高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
最新の記事

初つらら・・・お目見えでしたが・・・。

先日、本館ロビー前につららがようやくお目見えしました。

日中温暖だったため、たった一日でなくなってしまいました。

昨年の今頃は巨大つららができてましたが、今年はこれが精一杯のようです。
[全文を表示]

秘湯部門で高湯温泉が1位になりました。

「じゃらん人気温泉地ランキング」の全国温泉地満足度ランキングの秘湯部門で高湯温泉(福島市)が1位になりました。

効能抜群の泉質で、400年の歴史を誇る高湯温泉がトップにランクインしたことは、非常に喜ばしい限りです。 [全文を表示]

昨年より煌びやかに.....!!

昨年同様、スノーマンが登場・・・そしてエントランスには、ご覧のようなイルミネーションが・・・。 [全文を表示]

師走・・・ですね!?

「師走」の名の通り、当ホテルもクリスマス、年末、お正月の準備に忙しくなってきました。

恒例のクリスマスツリー(写真)の飾り付けも始まりました。 [全文を表示]

初雪です。

昨日午後から深夜にかけて、当ホテル周辺に今冬初の積雪がありました。

翌朝には雨に変わりましたが、10センチちょっとの積雪量でした。 [全文を表示]
カレンダー
< 2017/10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031