高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ

お風呂のリニューアル工事最終章です。(@^^)/~~~

大変長らくお待たせいたしました!!

お客様には、何かとご迷惑をおかけしておりましたが、
今年のGW明けから
進めてまいりました、家族貸切露天風呂並びに
旧露天風呂のリニューアル工事が、10月初めに
完了致します。

現在、浴槽の上の部分に雨や雪の時でも
苦にならず入浴できるように屋根をかけ終わった
ところです。

これからまだまだ、入浴時に見える景色
(樹木や石)の整備や、内装など時間がかかるかな?
と思いますが、あと10日ちょとで完成です。

何と言っても、脱衣室から浴槽までフラットになりましたので

楽々 露天で温泉気分!!(^^♪

シャワー&カラン室もガラスの扉1枚で往き来できるので

とても便利になります!!(^O^)/

これにて!!

本年の浴場大改造計画のクライマックスです(^O^)♡

日帰りのご入浴も今まで通りお受けしておりますので

宜しくお願い致します。

カレンダー
< 2010/09 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930