高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2014/12 の記事一覧

今年も残すところあと2日ですね。

 ありし日の『花月の朝陽』です。花月自慢のロビー・客室からの展望は、夜景のみならず、雲海そして朝陽と多様にご覧いただけます。全て天候次第なので、あとは運ということになってしまいますが・・・。 [全文を表示]

早朝から、ローダーフル回転!!

今日も早朝から積雪が・・・。スタッフが早速ローダーを稼働させ駐車場を除雪いたしました。冬タイヤであれば車でのご来館は可能です。冠雪を目の前に当館の露天風呂を堪能してみてはいかがでしょうか。風情・情緒たっぷりですよ。 [全文を表示]

いよいよつららが・・・。

ロビーからの福島市内展望席の真正面の『つらら』がこんなに大きくなりました。

ぜひ、日帰り入浴を御利用の際にご覧になってください!!

まだまだ大きくなりますよ!! [全文を表示]

クラブとカラオケBOX 変わりました

長年大活躍していた、クラブとカラオケBOXのソファーが雰囲気をかえリニューアルしました。

以前はピンク系の色合いで雰囲気を演出していましたが、今回は赤系に変わり大人の雰囲気で皆様をおむかえします。

[全文を表示]

ローダー今シーズンの初出動

昨日からの雪が降り続き、朝には駐車場の奥の方で30センチになっていました。

朝1番でいよいよ除雪ローダーの出動となりました。

お客様が、チェックアウトなさる頃にはスムーズに車が出られるようにと、担当者は少し早目に出勤しての作業となりますが、頑張っています。

[全文を表示]
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031