高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2013/06 の記事一覧

喫煙ルーム完成しました。

ホテル2階のベランダに「喫煙ルーム」が完成致しました。
3名様がご利用いただけますスツールも完備されています。 [全文を表示]

大浴場改築工事

基礎のコンクリートも乾き、次の段階へと移りました。

壁や床面を作るための、足場を組んでいます。
[全文を表示]

高湯のふもとの名庭園をご紹介!!

『淨楽園』のあやめが間もなく旬を迎えます。(*^^)v [全文を表示]

大浴場工事現場

先週まで建物を建てるための基礎となる部分を、シャベルカーなどで掘り下げ、岩盤までの基礎柱と作る作業が終了していましたが、

いよいよミキサー車が入り基礎部分にコンクリートが流し込まれました。 [全文を表示]

もうすぐ旅立ちです

当ホテルに毎年忘れずに来る「岩燕」ご一行様
今年も団体でのご来館です。 [全文を表示]

太っ腹な花園ですよ!

福島の新・花の名所をご紹介!!(^^)/ [全文を表示]

大浴場建て替え工事

地鎮祭がすんだ建設予定地では、いよいよ基礎工事が始まっています。

更地になった建設予定地にブルトーザーや杭打ち機などが入り、基礎部分の工事をしています。

建物の四隅の基本となる部分ですので、岩盤まで写真のドリルで掘り下げています。
[全文を表示]

東北六魂祭始まりました

いよいよ東北六魂祭が始まりました。

10時に福島市役所横のメイン会場で、開祭式が行われ祭りがスタートしました。

本日の東北六大夏祭りのパレードは14:30〜16:45 国道4号線で行われます。
秋田竿燈はコース4ヶ所で演舞が行われます。

メイン広場と祭り展示広場にはわらじ・七夕・ねぶたの展示コーナーがあります。
[全文を表示]
カレンダー
< 2013/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30