高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2012/07 の記事一覧

福島の夏は真っ盛り(^O^)/

昨日は、東日本、西日本ともに夏の高気圧が・・・ [全文を表示]

早起きすると良いものが見れますよ(*^^)v

花月ハイランドホテルから車で15分の農道沿いに『蓮』の花がとても綺麗に咲いている
写真撮影スポットがありますよ。と社員からの通報で早速、早朝05:30に現場に急行致しました。 [全文を表示]

梅雨の風物詩『アジサイ』がいま満開(^O^)/

去年より2週間遅れているとのことです。(@_@) [全文を表示]

高湯温泉観光協会だより

キャンペーン当選者決まる!!(^O^)/ [全文を表示]

ロビーラウンジに癒しのコーナーができました。(*^^)v

ロビーの一角で涼しげに 
(゜))<< ス〜イス〜イ [全文を表示]

プチゲームコーナーが完成しました(^O^)/

去年の3月以来お休みでしたゲームコーナーが
復活しました。(*^^)v [全文を表示]

温泉地振興へ意見!! 源泉かけ流しサミット

遅ればせながら、サミットの雰囲気をお伝えします。(^O^)/ [全文を表示]

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』本年NO.7

今日は、通称西道路(国道13号線バイパス)沿いにあります、『桃太楼』さんにお邪魔しました。(^O^)/
こちらのお店は福島市内でチャーハンで有名なお店ですが、敢えてラーメンを注文いたしました。

[全文を表示]