高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2012/02 の記事一覧

今日で2月も最後ですね(^_^)/

本州の南の海上を東へ進む低気圧の影響で、中国・四国から関東を中心に雪や雨が降っています。 [全文を表示]

春〜るよ来い♪

1月25日に花見山にお邪魔した時は、ロウバイの花がまだ固いつぼみでしたが、
ひと月経って開花してました(^O^)/ [全文を表示]

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』本年NO.2

地域一番の濃厚ラーメンを目指して!!(^O^)/のキャッチで頑張っている2号店 [全文を表示]

お花の入れ替えをしました(^O^)/

毎日寒いですが、皆さまお風邪などお召しになりませんように<(_ _)> [全文を表示]

昨日〜今日と急に気温が高くなりました。!(^^)!

近畿から関東は、太平洋沿岸で昼過ぎにかけて雨が激しく降る所もあるでしょう。北陸と東北北部も日中は雪ではなく、雨の降る所が多い見込みです。夜は強い寒気が流れ込んできて、山陰から北の日本海側は広く雪が降るでしょう。あすは冬型の気圧配置に変わり、太平洋側は回復する見込みです。(7日9時発表)

[全文を表示]

暦の上では、今日は立春(^O^)/デス。

暦の上ではこの日が寒さの頂点となり、翌日からの寒さを「残寒」又は「余寒」というそうです。(*^^)v [全文を表示]

今日から2月です。寒いない(福島弁)

寒いない(寒ですね!!)です。
[全文を表示]
カレンダー
< 2012/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829