高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2011/08 の記事一覧

“長谷川 健太さん”ご来館!!(^.^)

8月、一押しの明るい話題です(^O^)/ [全文を表示]

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』本年初

今日は、市内飯坂の『こぶし』さんへ(*^^)v [全文を表示]

暫くはっきりしない天気が続きそうです。(+_+)

去年の夏の終わりとは太平洋高気圧の張り出し方が違います。 [全文を表示]

“ここら”「JAさんの産直市場」は、夏〜秋の味がいっぱい!!(^.^)

2ヶ月ぶりにJA新ふくしまさんの産直市場へ!安いよ!!(^O^)/ [全文を表示]

私は、ペットプランのモデル『ティア』!!(^.^)です。

ママから帽子を買ってもらいました(^O^)/ [全文を表示]

お盆は、終わりですが帰省ラッシュが始まりました。(@_@)

暑さはまだまだ(@_@)ひまわりと稲が良い感じ・・・(^O^)/ [全文を表示]

何の気なしにお腹が空いてまして(@_@)

今日は、ほんと久々に食べ歩きのネタを一発!!(*^^)v
[全文を表示]

久しぶりに福島市内が見えました!!(‘_’)

雲が多いし、天気が目まぐるしく変わります。(@_@) [全文を表示]