高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2011/06 の記事一覧

梅雨らしい天候です!!

昨日までと打って変わって肌寒い一週間のようです(^.^) [全文を表示]

東北はやっと梅雨入り致しました!?

紫陽花の花が綺麗です!(^^)! [全文を表示]

御安心してお越しくださいませ。(^_^)/

高湯温泉観光協会で放射線量の測定をしています。 [全文を表示]

梅雨の晴れ間に・・・

リニューアルした会津鶴ヶ城に行ってきました。 [全文を表示]

私は「ミヤマクワガタ」!!(^.^)

花月の板前さんに見つけられて、お世話になっています。(^O^)/

[全文を表示]

“ここら”「JA新ふくしまの産直市場」は、旬の味がいっぱい!!(^.^)

今年初めてJA新ふくしまさんの産直市場『ここら』にて [全文を表示]

久々の青空です!!

日差したっぷり (^O^)/
朝は、雲海も綺麗でした。 [全文を表示]

今日から6月です!!

可愛い花や豪華な花がいっぱい!(^^)! [全文を表示]