高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2011/01 の記事一覧

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』No.3

福島の老舗ラーメン屋さんです(*^^)v [全文を表示]

今日は、暖かでした(*^^)v

小春日和で、風もなく・・・ [全文を表示]

♡ファンタスティック&ロマンティック♡

雪の白さでイルミネーションが
より冴えてきれい(*^^)vです。
[全文を表示]

本日1月20日は、『大寒』デス(・_・;)

暦の上では今日から徐々に春!!(^O^)/
でも西高東低が続きます。
[全文を表示]

1月17日は、一日中荒れた天気でした。

福島県、中通り地方の天気は、
晴れ間も見えるでしょうでしたが(@_@)
[全文を表示]

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』No.2

こだわりのラーメンに出あいました。(*^^)v
それは、13号線沿いの『和屋』さんです。 [全文を表示]

スノーシューデビューしました(^O^)/

私ごとですみません。最近ウエイトオーバーなもので・・・ [全文を表示]

1月8日〜10日は、三連休 (*^_^*)

みなさま、如何お過ごしですか(^O^)/ [全文を表示]

今年も福島弁で・・・

A Happy new year !!! wan wann

[全文を表示]

セールスドライバーの、『ら〜麺日記』No.1

正月明けに「野菜」の文字に心ひかれ『ラーメンねぎっこ』さんへ!(^^)! [全文を表示]

この商品知ってましたか?

福島では中々飲めない美味しい飲み物です(^^♪ [全文を表示]

このどら焼き直径何センチだと思いますか??(^O^)/

常連
鏡石のN様よりお土産です。
[全文を表示]

クラブの前で、夜の餅つきデス(^O^)/

7名様のパワーをお借りして美味しいお餅完成 [全文を表示]

新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

飛び跳ねる飛躍の年に致しましょ!! [全文を表示]