高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2010/11 の記事一覧

お隣の温泉場にあるアートギャラリー『梟』さんにお邪魔しました。(^^♪

不苦労や不来老が、いっぱいです(*^^)v [全文を表示]

冬の備えは万全!!

無散水消雪道路のシステムって? [全文を表示]

2010ふくしま駅伝が開催されました。

第22回市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会が、
  秋晴れのもと開催されました。(^O^)/
[全文を表示]

晩秋の、とある一日、当館からの景色をご案内します。

本当に飽きが来ない景色ですよ(@_@) [全文を表示]

秋から冬の地場産品が、勢揃い!!(^.^)

久しぶりのJA新ふくしまさんの産直市場『ココラ』にて [全文を表示]

11/15の天気・・冬型が全国的に(@_@)

昨日と、うって変わって寒いです(*_*) [全文を表示]

「明日のスターは誰だ!」東日本女子駅伝

福島の晩秋の風物詩『東日本女子駅伝』が開催されました。 [全文を表示]

朝早くにドライブしてきました。

高湯温泉から米沢へ栗子峠を走ってみました。 [全文を表示]

珍しいリンゴをご紹介します。(^^)/

『こうとく』と言う品種です!! [全文を表示]

あづま運動公園のいちょう並木が、見頃です。!!PART2

先日ご紹介した昼の画像とは、また違った風情が・・・ [全文を表示]

あづま運動公園のいちょう並木が、見頃です。!!

平成7年の福島国体から早15年。公園内は、いつも綺麗に整備されています。 [全文を表示]

冬の使者『白鳥』飛来

阿武隈川隈畔『親水公園』にて10/31撮影  [全文を表示]