高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2010/09 の記事一覧

新露天風呂完成のカウントダウンで〜す。(@^^)/~~~

今日も気になって工事の進捗状況を確認に行きました。 [全文を表示]

10月に桃が(@_@)!?

間もなく10月ですが桃です!! [全文を表示]

今になって満開です。

アサガオです。(@_@) [全文を表示]

お風呂のリニューアル工事最終章です。(@^^)/~~~

大変長らくお待たせいたしました!! [全文を表示]

うちで飼ってる『もも』ちゃんです。

福島弁で・・・ [全文を表示]

今日も雲海が発生しました(^O^)/

1週間に1回のペースです (*^^)v [全文を表示]

シンプルで濃くのあるスープ

らーめんの激戦区で(^O^)/ [全文を表示]

雲海が発生しました(^O^)/

熱い夏の終わりの知らせでしょうか!(*^^)v [全文を表示]

こんな大きな葡萄はじめてです!!(@_@)

『藤稔』(ふじみのり)と申します。(^O^)/ [全文を表示]

@なにか力が!!パワースポット(^’^)

お隣の町飯野町です。 [全文を表示]

Aなにか力が!!パワースポット(^’^)

お隣の町飯野町です。 [全文を表示]

Bなにか力が!!パワースポット(^’^)

 お隣の町飯野町です。 [全文を表示]

トンボの大群発生(^O^)/

赤とんぼが、やたらいますね(@_@) [全文を表示]

気持ちの良い朝!!

自宅を出るとこんな風景(*^^)v
今年のお米は如何でしょうか?
[全文を表示]

@あづま運動公園の中にこんな劇場が!!

『広瀬座』と言います。
年に数回、斬新なイベントが開催されます。
[全文を表示]

Aあづま運動公園の中にこんな劇場が!!

『広瀬座』と言います。
年に数回、斬新なイベントが開催されます。
[全文を表示]

くだもの達の順番が変わってきましたよ!!

@今が、旬です!! [全文を表示]

くだもの達の順番が変わってきましたよ!!

A生育の早い林檎たち [全文を表示]

くだもの達の順番が変わってきましたよ!!

B種なし巨峰 [全文を表示]
カレンダー
< 2010/09 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930