高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2010/08 の記事一覧

8月も終わりですね!!

9月もまだまだ暑そうです。(@_@) [全文を表示]

残暑が厳しい〜(@_@)『四季の里』にて

@夏休みの最後の風景!! [全文を表示]

残暑が厳しい〜(@_@)『四季の里』にて

A夏休みの最後の風景!! [全文を表示]

残暑が厳しい〜(@_@)『四季の里』にて

 B夏休みの最後の風景!! [全文を表示]

秋の気配を感じます。

秋桜畑も徐々に秋めきました。(*^^)v [全文を表示]

高湯ダム公園を(^O^)/

違う角度からご紹介(*^^)v [全文を表示]

最近、蕎麦の日が多いです(^O^)/

今日も吾妻の駅『ここら』さんに・・・ [全文を表示]

涼を求めて『流しそうめん』

涼しい(^^♪けど流れてこない!!(*_*) [全文を表示]

➀先達窯って知ってますか!!

身近にこんなに素晴らしいアートギャラリーが!! [全文を表示]

A先達窯って知ってますか!!

身近にこんなに素晴らしいアートギャラリーが!! [全文を表示]

@夏の野菜・フルーツのオンパレード(^O^)/

吾妻の駅『ここら』さんにお邪魔してみました。 [全文を表示]

A夏の野菜・フルーツのオンパレード(^O^)/

桃のこれからをご案内! [全文を表示]

みなさん!台風4号の影響どうでしたか?(?_?)

❤❤❤花月から見た景色は七色の虹でした。❤❤❤ [全文を表示]

毎日暑いですね(*_*)

夏は、ソーメン!!
その『つけだれ』にこだわって見ました(^^♪
[全文を表示]

可愛い花を見つけました(^^♪

花に詳しいルームさんは・・・ [全文を表示]

今日は、冷たい蕎麦が食べたい気分(^O^)/

いつかは食べようと思ってましたが
いつも満席(@_@) 念願かなって(*^^)v
[全文を表示]

@この秋が楽しみですよ(^O^)/

今までの露天風呂が解体工事中です。 [全文を表示]

Aこの秋が楽しみですよ(^O^)/

今までの露天風呂が解体工事中です。 [全文を表示]

@今日も暑いけど夏の花は(^O^)/・・・

毎日暑いですね(@_@)
ヤギも暑さで全然動こうとしません(‘_’)
[全文を表示]

A今日も暑いけど夏の花は(^O^)/・・・

毎日暑いですね(@_@)
ヤギも暑さで全然動こうとしません(‘_’)

[全文を表示]

@涼しい渓流釣りをご紹介(^O^)/

餌で、ルアーで、フライで・・・ [全文を表示]

A涼しい渓流釣りをご紹介(^O^)/

餌で、ルアーで、フライで・・・ [全文を表示]

久々に暖簾をくぐりました(*^^)v

味はそのまま ♡が、こもっていました! [全文を表示]