高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2010/06 の記事一覧

サムライブルーは、勝てるでしょうか!!!(^^)!

日本が、勝ったらあなたは、何をしますか! [全文を表示]

今年の梅雨は、男梅雨??

シトシトではなくてザーザー☂ [全文を表示]

これ何だかわかりますか?

柿じゃないですよ!!(*_*) [全文を表示]

高湯のふもとの名庭園

『浄楽園』のアヤメが満開デス!!(*^_^*) [全文を表示]

紫陽花状況Part2

土合舘公園の紫陽花 [全文を表示]

本格的に梅雨ですね!

紫陽花の花も少しだけ遅れ気味 [全文を表示]

これは、何の実でしょうか?

福島の代表的くだものデス。 [全文を表示]

営業の楽しみ(^^♪

今日も、ラーメンの散策です。まいう〜\(^ー^)/ [全文を表示]

この実は、目に効きますパート2(^○^)

1週間でこんなに色づいて来ました。(*^o^*) [全文を表示]

空からけたたましい音が!(◎o◎)

それは、ドクターヘリ!! [全文を表示]

梅雨の合間の清々しい一日

お隣の町、猪苗代にお出かけしました。(^O^) [全文を表示]

営業の昼食(^^ゞ

伝統あるラーメンに遭遇!「まいう〜!」(^O^) [全文を表示]

秋が待ち遠しい(^^♪

続報!!家族風呂(露天)新築工事の進み具合 [全文を表示]

この実は、目に効きます(^○^)

天候不順で少し遅れていますが・・・ [全文を表示]

「ひめさゆり」ってどんな花?

最近福島近郊であちこちで咲いていますね!
[全文を表示]

水墨画のよう(*_*)

朝もやの会津磐梯山 [全文を表示]

高いところから上から目線?でご案内します。(^_-)

朝もやの中の絶景です。 [全文を表示]

花月『珍百景』(^o^)/

石から松が、⇒『山の石松』? [全文を表示]

カウンターにエンブレム(^o^)/

源泉かけ流しにご注目!! [全文を表示]

牧歌的雰囲気(^^♪

凄い機械が(+_+)・・・ [全文を表示]

順調に赤くなってきましたよ。(^○^)

だいぶ美味しそうになってきましたよ! [全文を表示]

人気のカラス

名前は、「カン吉」デス [全文を表示]

速報!自然の恵みをPR

高湯温泉、本日6/1に源泉かけ流しを宣言 [全文を表示]