高湯温泉 花月ハイランドホテル スタッフブログ
トップページ > 花月ハイランドホテル スタッフブログ
2010/05 の記事一覧

ぼたんchan今月2度目のご来館

❤❤❤今日は、可愛いピンクのお衣装で❤❤❤ [全文を表示]

久々に良い天気\(^ー^)/

今日は、日曜日近くの公園を散策 [全文を表示]

これは、なんの実かな?

今年は、気候がなんか変ですね!(>_<) [全文を表示]

営業中に巨大な仏像発見!!

相馬の観音さま [全文を表示]

速報!!何の工事でしょうか?

花月のお風呂が、また楽しくなります。 [全文を表示]

お湯の点検に源泉に行きました

突然目の前に!・・・(@_@) [全文を表示]

暖ったかくなってきましたね(^^♪

八重桜が、満開!!今日下界は、28℃。高湯は、23℃位かな? [全文を表示]

C滝の目の前

不動滝へハイキング〜(^O^) [全文を表示]

B滝に近ずいてきました。

不動滝へハイキング〜(^O^) [全文を表示]

A遊歩道にて

不動滝へハイキング〜(^O^) [全文を表示]

@まずは、展望台から

不動滝へハイキング〜(^O^) [全文を表示]

この花御存じですか?

我が家の庭で満開です。 [全文を表示]

春の山菜の宝庫\(^ー^)/

ゼンマイ・ウルイ・コシアブラ [全文を表示]

全国的に寒いんですけど・・・(◎o◎)

花見山にスポットライトが、当たってるようです。 [全文を表示]

雨模様の中・・・

田植作業のお手伝い(^O^) [全文を表示]

春は、寝坊してるとだめですよ!!

早起きして、美味しいタケノコを
頂きました(^o^)/ [全文を表示]

見事なコラボレーション(*^o^*)

近くの小山から梨の花と菜の花のきれいな畑を見つけました。(^O^) [全文を表示]

ライダー 御一行様のご到着

五月晴れの本日5/8 [全文を表示]

ぼたんchan GWにご来館

♡♡スタッフに癒しの時をありがとう♡♡ [全文を表示]

GW最後の日

5/5は、こどもの日、『四季の里』にて [全文を表示]

この白い花、何の花でしょう?

福島の果樹畑が、とてもきれいです! [全文を表示]
カレンダー
< 2010/05 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031